スマートフォン版はこちら

しらかわ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しらかわ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
行橋市の病院、「しらかわ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 824-0033
住所 福岡県行橋市北泉2-1903-1
電話番号 0930-26-1103
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しらかわ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はまさき循環器科 福岡県行橋市行事3-534-1
やまうち内科クリニック 福岡県行橋市西宮市2-3-8
山田医院 福岡県行橋市大字天生田940-1
園田医院 福岡県行橋市大字大野井458
小柳整形外科クリニック 福岡県行橋市大橋3-1-28
たかお医院 福岡県行橋市南泉3-7-26
大原病院 福岡県行橋市宮市町2-5
行橋中央病院 福岡県行橋市西宮市5-5-42
行橋記念病院 福岡県行橋市北泉3-11-1
大原病院 福岡県行橋市宮市町2-5


おすすめ病院の口コミ

  • ミツさん
    上田説子クリニック 口コミ
    福岡に住んでいた頃の住まいから車で10分位のところに上田説子クリニックと言う皮膚科専門のクリニックがありました。ニキビ痕やアトピー性皮膚炎で悩む患者さんが多く受診されていました。私は当時アトピー性皮膚炎で悩まされており治ったと思えば悪化の繰り返しでこの上田説子クリニックを受診しました。先生に状態を説明すると、『心配しなくていいよ。よくなるから。』と力強く話して下さり、入浴の仕方、薬の塗布の仕方、飲み薬の服用の仕方をしっかりと説明して下さりました。塗り薬もよくなるにつれ使い分けていくタイプの薬で全て保険適応なので金銭的にも助かりました。現在も時々薬を処方してもらいに通ってますが、悪化する事はなく普段の生活をすごせています。
  • マーチュンさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    慢性的な不安や不眠に悩んでいました。先生は話をきちんと聞いてくれます。
    私は何件かの心療内科へいき、安定剤等のお薬を試しましたが症状が改善されないため、お薬以外の治療法(カウンセリングなど)を望んでいましたが、お薬を飲みたくないのであれば治療はできないということになり、診察はおわりました。
    実際その後他院にかかり、漢方とカウンセリングで改善がみられましたので、合う合わないは個人差があると思います。
  • とろろさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
     落ち着いた院内は、脳神経の治療という不安が高まる気持ちを落ち着かせてくれます。新しい建物なので清潔感もあり、広々とした空間は心にゆとりをもたせてくれます。
     先生もわかりやすい言葉で説明をしてくださり、治療の前にはその目的をきっちり説明されるので安心して検査に挑むことができました。薬も納得がいくまで説明され、頭痛に関してはその種類とそれに応じた対策方法のプリントをいただきました。蓄膿症からの頭痛でも治療していただけたので耳鼻科へ行く費用も抑えることができました。
  • ミッキーさん
    筑紫クリニック 口コミ
    二人目の妊娠で受診しました。
    受付の女性は、とても感じがよく、不安な気持ちを取り払ってくれました。
    患者さんも多く、予約が必要です。託児ルームがあるので、診察中は子どもを預けることが出来、落ち着いた気持ちで、受診出来ました。
    男性の先生も、女性の先生もいらっしゃって、女性の先生を指名することが出来ます。私は、いつも女性の先生を指名していましたが、とても優しい先生で、話に耳を傾け、励ましてくれる先生でした。
  • milkさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ふくらはぎの脂肪吸引をしてきました。
    変に痛かったらどうしよう、とか傷あとが目立ったらどうしようみたいに考えていましたが、特に強い痛みとかも感じなかったですし、傷あともほんとに目立たないので驚きました。
    やっぱり経験とかが豊富な院長先生に診てもらえるっていうのは大きいですね。
    助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しらかわ医院の口コミ詳細ページ上部へ